こんばんは~(。ゝω・。)ゞ
今日は、めっちゃ良いお天気でしたねー。

さてさて、この間Amazonさんで注文してたiPhoneケース届きました♪

ジャカジャン

{CE090BD7-E7CA-4C7C-8758-7015DC7EE6A4:01}

デザインに惹かれまして♡♡
お気に入り~( *´艸`)

おまけでイヤホンピアスもついてましたー☆写真は、青い大きなリボンだったけど、
実際届いたのは、違うver(ノω・。) 
でも、可愛いかったのでよしとします♪

{48332207-0D5E-4A1C-AB69-F6D3D3E5C568:01}

ふなっしーがご紹介( *´艸`)
ふなっしー可愛くないですか??
最近、めっちゃ好き~♡

今日は、大阪に行ってきましたよん♪
イヤリングとバックチャームを買いました
♡通勤bagが黒だから、丁度いいかなぁ~って思って(人•ᴗ•♡)
{1EF3A37F-C0CB-4BBC-9A95-7250D5978A69:01}



今日は、素敵な物も見つかったし、
いっぱい話も出来たしリフレッシュできましたー☆

明日からもお仕事頑張ろー(°~°)ゞビシッ

では、最後に
今日のおやつのみたらし団子で 
ばいちゃ( ´ ▽ ` )ノ

{4DC9EA2B-60D6-4322-8100-118849FB4A3B:01}