はいっ~どうも~!
行ってきましたぁ☆

2013 LIVE 後半戦
Eighth Wonder!!

しかもライブに行けてめっちゃハッピー♪

メモリアルバッヂが欲しくて、
グッズ発売前に会場に
着いたのだけど、
すでに長蛇の列!!
案の定、発売開始して
すぐに売り切れちゃいましたぁ。
発売前に並んでも買えないなんて、
相変わらずAAAの人気は、ハンパないですねー。

えーパンダとガチャしましたよん♪
青が一つも出なかった~(ノω・。) 
残念っあせる
でもでもでも~今回は、一つも重ならなかったので良かったぁ!
毎回、一つは重なっちゃうので。

今回のえーパンダは、
それぞれ違ってて
どれも可愛いですねー♡♡


{02A19D24-F5F5-4585-BA82-E77C59881475:01}

豆ちゃんご協力ありがとー!

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

開演まで、京橋方面をウロウロ。

いよいよ開演~!!


席が遠くても気にしな~い♪( ´θ`)ノ

{58F4600E-0569-463B-9123-1281424AB1B9:01}

昨年から、春のツアーとベースが同じ
秋のツアーだけど、(今までみたいに春と秋ガラッと変えるのは、難しいんだろうなぁ…。あっ!でも、春と秋、どちらかしか行けないファンの事を考慮してってのもあるのかな??何はともあれAAAに真ちゃんに会えるのは嬉しいですねっ♡♡)
やっぱり大きな会場の方が
観ごたえありますねー。

Eighth Wonderから始まり、
新曲や懐かしい曲まで
色々歌ってくれて、
本当に楽しかったなぁ~♡
翌日は、毎回筋肉痛だけどね(笑)

みんなキラキラしてて素敵だったぁ~!

来年は、アリーナツアーも決定したみたいだし、どんどん大きなグループになっていくのだろうなぁ((((ノ。・ω・。)ノ♡
ワクワクドキドキ。。。

さぁ!
ラストは、毎年恒例⁈
記念プリクラ~♪

{12DE0AB6-0CBC-4D56-BAC3-5FF17264AB79:01}


皆様、
幸せな一日をどうもありがとー♡♡