毎年、この時期はアルフィーの武道館ライブでクリスマスを満喫しております。
今年は武道館改装の為、代々木国立競技場第一体育館で日にちも25.26日ということでいつもの23.24日とは少しずれた日にちになりました。
全然クリスマスっぽくなーいと思っておりましたが、お友達が景色の良いステキなお店を予約してくれました,
ステキなプレゼントも頂きました。
そして、大好きなアルフィーのコンサートに向かいました。
入り口にはツアートラックが…
クリスマスにしか聴けない曲も聴けました。
すごく明るい曲だけどいつも泣けてくる。
年末に今年も来られて良かったとか、色々あったけど無事に今年も終わるとか思っちゃうのよね。