こんにちは!

不登校ママ7年目  すどうりえです。

いつも読んでくださり

ありがとうございます!


2022年が始まり、

気がついたら今日は、4日!

ようやく休みになりました。

グループホームは、お正月でも

さして代わりはありませんでしたが、

元旦のお昼ご飯は、おせち料理でした。

6日には、みんなでかきぞめをする

予定です。

私の書いた字をお手本にすると

リーダーから言われました。

思わぬところで、今までやってきたことが

役に立って嬉しいです。

10日は、利用者さんのお誕生日会を

開催します。

プレゼントに私が書いた葉書を

プレゼントしてみようかな?

と思っています。


起業計画も少しずつ進んでいます。

まだ始まったばかりの2022年ですが、

年内にはかたちにしてゆきたいと

思っています。

楽しいことばかりではありませんが。

自分のかんがえたかたちで、

お仕事がんばってゆきたいです。