こんにちは!


不登校ママ7年目 すどうりえです。

いつも読んでくださり

ありがとうございます❣️


まだまだ就職活動中!

今日は、なんとスーツです。

午前と午後とダブルヘッダーです!


さて、昨日なんですが、

またすごい方のセッションを

うけてまいりました!


スピリチュアルアーチストの

たにもと あゆみさんの

新サロン開設記念

あなたの人生リーディング

に参加いたしました❣️


はじめましてで、30分でしたが、

めちゃくちゃ楽しい30分でした。

仕事のことからはじまり、

将来の夢を語り、

私の星まわり?について

教えていただき

恋愛相談して

はい!おしまい〜!


話し方も素敵!

ご自分のダメ出しもされて😊

すごい濃い30分でした。


ありがとう❣️あゆみさん

また個人セッション受けたいです。