こんにちは!


不登校ママ7年目  すどうりえです。

いつも読んでくださり

ありがとうございます!


今日は、お世話になっていた

発達の悩みを幸せに変えるコーチ

として活躍中の あさのみや先生の

出版記念のオンラインイベントに

参加してきました。


みや先生は、発達障害のお子さんや

不登校のお子さんをもつママ達を

中心に暗闇から救ってくださる

あたたかなコーチングセッションを

している方です。


そのみや先生が、この8月に

本を出されました!

そのイベントが開催されました。


久しぶりに動く?みや先生を画面で見て、

うれしくなってしまい、

また他の先生との対談も

すごくおもしろくて、

参加できてよかったな〜と

最後は、笑顔になれました。


みや先生の個別相談や講座に

参加したことがありましたが、

本当にお優しくて、

セッション中に何度泣いたか

わかりません!


まだまだ絶賛発売中です!

よかったら、読んでみてくださいね。