こんにちは!


不登校ママ7年目  すどう りえです。

いつも読んでくださり

本当にありがとうございます。


今は、退職してしまいましたが、

先月まで、病院の電話交換士をしていました。


外からかかってきた電話を

部署へ繋ぐお仕事です。


そこで、小児科の総合病院もありまして、

児童思春期科と言う科もありました。


電話がくるたびに

もう少し早く知っていたら、

うちの息子も診察してもらえたかな〜

と思っていました。

小児科で、心のことでかかる

ことができるのは、17歳までですが、

やはりすごい待ちます。

初診でかかるまで、半年は普通です。

逆に早かった!とおっしゃる方々も

います。


入院施設もあります。

敷地内にあのドナルドハウスもある

大きな小児科専門の病院です。


もし、お子様に気になることがありましたら、

ご相談してみるといいと思います!


みんなが元気になってゆけると

いいなと思っています。



     私の大好きなスタンプ

      京はんこ Akane* さん

       ミンネで購入できます!



 テキストを入力