はじめましてですどぉもはじめまして初めてなのでまだまだダメな自分ですがどうかよろしくお願いいたします(*^∀^*)昨日地震ありましたねみなさん無事ですか?ゎ被害情報でいっぱいですね竑瀇たくさんの方々が大変なことになっていますが何か私にもできることがないかと考えると……自分の無力さを痛感します私はみなさんの無事を願い事しかできませんが無事を精一杯祈っています