どぉもドキドキチューリップ赤

はじめましてあせるあせる

初めてなので
まだまだダメな自分ですが


どうかよろしくお願いいたします(*^∀^*)







昨日地震ありましたねあせるあせる

みなさん無事ですか?あせる


テレビゎ被害情報で
いっぱいですね竑瀇



たくさんの方々が
大変なことになっていますが




何か私にもできることがないかと
考えると…



…自分の無力さを
痛感しますあせるあせる



私はみなさんの無事を
願い事しかできませんが




無事を精一杯祈っています