会いたい人に会いに… | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

先日、キャンちゃんこと
キャンベル先生のレッスンを受けに
行ってきました
人生できっと2回目であろう
サルセーションニコニコ

ちなみに1回目はなにかのデモで
一曲踊ったぐらいだったので
レッスンとして受けるのは初めてです

お客さんと一緒にわちゃわちゃして
楽しんじゃいましたラブラブ

それにしてもキャンさんのスタイル…
手足の長さ…
並ぶと私のずんぐりむっくりさ加減が
すんごいわかるなぁー。笑

これもご愛嬌ということで…おいで?!
かわいいよね。(ムリやり)笑


梨沙