爆走、瞬足のわたし | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
今日も一日楽しかったですむらさき音符


でも1つヒヤヒヤしたことが…。

朝ゴールドジム十三でレッスンを終え
少し筋トレをして、ご飯を食べて
向かったのは阪急富田駅〜

お昼からはザバスでレッスン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

いつものようにボーッとしていたら
次は〜長岡天神、長岡天神。

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
京都かーい。行き過ぎとるがなバイバイ

急いで降りて折り返すもやもや

到着時間を調べると…14:27
レッスン開始時間は14:45〜

施設まで歩いて20分ほどアセアセ

顔面蒼白(笑)

リュックせたろうて
おっきいトートバック肩から下げて
とにかくダッッッシュ!!!!


無事、間に合いましたお願い


みなさんのお顔が浮かんで浮かんで
速く走れました

私が悪いのに拍手で迎えて下さって
ありがとうございますえーんラブラブ


タクシーを使うかなんて考えましたし
駅の貸し出し自転車のレンタルも
一瞬頭をよぎりましたが…

実はこう見えてかなり瞬足で(笑)
これは走った方が速いぞーとウインク

体力もバカほどあってよかったブルーハート


昔から体育だけは5段階評価で5
50メートル走は7秒を切ってました

まだまだいけると確信拍手拍手拍手

おかげでおろしたての春物トップスは
汗でベトベトになりました笑い泣き


なんだかせわしなさすぎる1日で
いつもより早かったーグラサン

{8F5D134B-5405-4230-A07A-E8B30F05E68C}
ちなみに昨日のオフは
三件ハシゴの飲み会生ビール生ビール

いい気分〜っっっ♡。。。

明日は造幣局へ行ってきますガーベラ
楽しみ〜っハートハートハートハート


梨沙