カニ鍋 | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ

今日はカニ鍋をしました!かに座
{8B1B429F-0381-4C0D-AA8B-62D9AFD77DA4}
寒い日にはお鍋ですよね鍋

このカニさんたち…
弟がプレゼントしてくれましたグリーンハート

もちろん一緒に食べましたよ!
あぁ、美味しかった豚豚


ちなみに私はカニさん大好きですが
軽度の蟹アレルギーです笑い泣き

前日に十分な睡眠を取っていたり
お酒と一緒に蟹を食べなければ
特に問題ありません(今のところ)

なのでカニを食べるときは
前日から調整に入りますおいで

↑食べるのにめっちゃ本気やな。笑


{63AFFF4D-45DA-4233-99E5-4F2598F61EE1}
今日は、お休みだったので
ネイルチェンジもしてきましたにやりキラキラ

久しぶりにお買い物も♡。。。

気分アゲアゲ⤴︎

{38C4728C-DFBF-4D88-9BC8-57AE05AA309D}
最後に愛するさとみと犬犬犬