お盆ダイヤ | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

いつもと電車の時間が違うガーン


今日は、夕方に代行へ行ったので
そこからの移動の電車の時間は
キチンと調べていたのですが…

帰りはいつも通り帰ろうとしたら
なかなか電車がこないショボーン

いや、むしろくるの!?電車さんよ
とツッコミたくなるほど
静まり返っていた駅のホーム(笑)


待つこと20分…ようやく来ました。
待ちくたびれたよーぶーぶーぶー

調べたら、お盆ダイヤだったのねアセアセ

下調べって大切ですねハート



うま〜〜いこと夏季休館日が被らず
丸一日お休みが0日な今年のお盆滝汗

でも2、3日動かんかったら
ムズムズしてくんのやろうなぁおいで
思いながら過ごしてますニコニコ


明日も通常営業ですっルンルン
よろしくお願いしまぁすラブ
{7698E73C-A941-47E3-973B-585DE2E53AFF}
上→リブラブ(zumba)
下→クリームクロージング

このパンツ最近お気に入りラブラブピンクハート