ウエア | 福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

福嶋梨沙 〜オフィシャルブログ〜

ブログの説明を入力します。

こんばんはニコニコ
今日も良いお天気でしたねキラキラ

{99F33AE2-5A85-4B63-94EB-E16CBAD24B51}
こんな暑い日には
夏らしいオレンジの新しいウエアハート

上下共に新作でございますニコニコ

メッシュタンクは後ろも可愛いの♡
背中に切り込みがあるんですTシャツ

下のパンツもストレッチが効いていて
のびのび履けますよ拍手びょ〜〜ん


私は汗っかきなので
レッスンが終わるとパンツの色が
若干濃くなってます(笑)


さぁ、明日から8月ですね!! 
仰天!早すぎるわびっくり


今年のお盆は…
お店の夏期休暇がほとんど被らなくて
毎日お仕事をさせていただきます♡

いくつか代行も担当致しますので
またお伝えしますネルンルン


8月も楽しみます!祭カキ氷浮き輪