5m12d
しばらく更新出来てませんでした

前回の記事はお花見の頃のだから、約1ヶ月ぶりの更新かな
息子は5ヶ月半になりました
順調に育ってくれていて、毎日元気いっぱい過ごしてます


最近は寝返りが激しくなって、うつ伏せで進むことも多くなったので、ますます目が離せなくなりました
夜中も前回の記事では6〜7時間まとまって寝てたって書いてるけど、今はまた3〜4時間に1回授乳しています
お布団から大移動して起きちゃうみたい
夜中、部屋の端っこまで移動していってます
そのせいで起きちゃうのか、夜中にギャン泣き




昼間は活発に遊びます

最近、リビングに息子用プレイルームを設置しました


ムチムチボディの息子くん
網の方に転がっていって泣きまくる事も
外に出たいんだろうな
とにかく端っこが好き笑い泣き

そろそろ離乳食も始めないとと色々情報集めています
いつから始めようかな
私達両親に似て食べるのが好きな子になってほしいな
離乳食グッズも少しずつ揃え始めたので、また離乳食ブログ更新します