3m18d

暖かくなってお散歩によく出かけるようになりました
息子の首もほぼほぼすわったので2日ほど前からエルゴデビュー
抱っこがとても楽になりました
横抱きに慣れすぎて縦抱きだと長時間抱っこが辛かったのでエルゴだと手もあくし、何より腕が楽で、ゆらゆらしてたらグズってしまってもすぐに泣き止んでくれるので大活躍
昨日は初めてショッピングモールでエルゴ使ってみました
最初はベビーカーで、途中スタバで泣いちゃいそうになったので私がエルゴ、主人が荷物を乗せたベビーカー担当
{5B7E359B-6B0F-4919-BF29-99CABED2EBC0}
新作のフラペチーノ飲んできました

今日も朝からベビーカーにエルゴつんでお散歩
一時間くらいで帰るつもりが、ベビーカーでスヤスヤ眠りについたのでカフェに寄ってモーニング
注文を終えたところで、起きちゃったー
食べおわるまでベビーカーで大人しくしててくれました
{348BA46D-79B1-4C56-B944-3AF025F0DDAE}

お店をでて、ゆっくりお散歩してたら泣きだしちゃったので、ここでエルゴ装着
ベビーカーに荷物と上着を積んで30分ほどかけて帰りましたー
息子は途中スヤスヤ寝てくれて、帰ってからもまたお昼寝
エルゴはかなり優秀な育児グッズです
これからも大活躍間違いなし