お立ち寄りいただき
ありがとうございますおねがい
いいね、コメントもありがとうございます





昨夜久しぶりに娘が帰ってきました
といっても、滞在時間2時間半でしたけどね


久しぶりに会った娘は
また痩せたんじゃない?ってくらい
細くなってました

ちゃんと食べてるし体重変わらないよ〜
と言ってたけど…
私から見て
細ーーーっでしたね


1人暮らしを始めて2ヶ月余り

お金のやりくりが本当に大変あせる
なんだそうです
結婚ラッシュだからそっちにお金かかるあせる
とも


お金はもちろんだけど
彼と別れて間もない娘は
祝福と複雑とが入り混じってるのかもね


2時間半はあっという間に過ぎ
バイバーイ
と元気に帰っていきましたほっこり


久しぶりに会えて嬉しかったけど
色々と心配にもなり…
少し寂しくもあり…

だけどね
元気に過ごしてくれたら
それだけで母は嬉しいんだよね