お立ち寄りいただき
ありがとうございますおねがい
いいね、コメントもありがとうございます






ちょうど1年前にやりとりしていた
Pさん

隣県の方で、3〜4回
Pさん方面まで会いに行ったことがあります


私方面には行けない
都会に行くのはちょっと難しい
とのことで、毎回私が行ってたんですよねガーン

あと、ペットを飼っていて
長時間家を離れることができないとも
言っていて……
それが段々嫌になり
やりとりやめたんです


去年のクリスマス前に
LINEがきて
クリスマスの食事のお誘いだったんだけど
お断りしたので
もう連絡はないと思ってたんだけど…

 
今日久しぶりにLINEがきました


なんだろうはてなマーク
と思いLINE見てみたら


セーラームーン?
LINEぽこぽこ?



よくわからないけど
ゲームのお誘い?
















そっとLINEを閉じました魂