お立ち寄りいただき
ありがとうございますおねがい
いいね、コメントもありがとうございます




今日から年末年始休みに入りました


今週、本当に忙しくて

毎日ブチギレそうでした

もう嫌だ笑い泣き



仕事のこと忘れて

束の間のお休みを満喫したいと思ってます〜


だけど、予定なんにもないんだったえーん






そんな休日の今日

お会いした方がいました


遠距離の方なので

どうなるかわからないけれど

お相手の方からは気に入っていただけたようです


私も素敵な方だなと思いましたね




ただ、、、

話せば話すほど

釣り合わないんじゃないかな

って思いました

私にはなーーんの取り柄もないのでねえーん



まぁこの先のことはわからないけど

流れに身を任せようと思います