ぶらり箱根旅 | RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

ドラマーのRISA☆RISAです!
気まぐれに更新していきまする〜♪
現在ひとつひとつにお返事はできかねますが、コメントはちゃんと読ませていただいてます(^_^*)
ありがとうございます♪



先日、恒例の家族旅行で箱根へ行ってきました!





食べ放題は無条件にテンションがあがる…

センターはホタルイカだよ!ʕ•̀ω•́ʔ✧



シメはラーメン食べました(笑)


{AF71869F-21C4-4FC5-B19E-7FD3BA9D465B}













ライチってあるとついついとっちゃう…(*゚Д゚*)

 
{B392DB00-9528-4C1F-983B-7B901C23BECD}













ミニパンが嬉しい(*´∀`*)



好きなものちょこちょこ食べられるのはいいよねー


{09ED05C0-A397-4972-8FEE-4FD607B44BDB}
















…また食べ物ばかりになってしまった!!

















温泉からも富士山がよく見えて、美しかった。




壮大な富士山を目の当たりにすると、自分がいかにちっぽけなものなのかと思いますね。




ぽけーっと富士山眺めながらの温泉、最高にリラックスできました!!!




{00508B79-821E-4AEC-B61D-2B9E3DD170AA}














心も身体も癒されまくりましたので、明日はキレッキレッキレ!なドラム叩くよー(ΦωΦ)



最高の土曜日にしよー(  ◍•㉦•◍ )♡




{0B93FEF4-1A6D-4A68-BFA9-97AE58157A95}







NAKED MACHINE 主催ライブ!

5/27@目黒鹿鳴館
Booooze,REASTERISK,Disqualia,NAKED MACHINE 
OPEN 17:30 / START 18:00
前売り¥3,000



Disqualiaは19:40からの出演を予定しております!





{D18E0F81-FA16-4FD8-8FA5-7C034782690A}










RISA☆RISA