日常つらつら | RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

ドラマーのRISA☆RISAです!
気まぐれに更新していきまする〜♪
現在ひとつひとつにお返事はできかねますが、コメントはちゃんと読ませていただいてます(^_^*)
ありがとうございます♪




先日はドラマーで集まってお肉お肉(ΦωΦ)


{65C0C43B-5CED-47A6-82B9-AD23A87901B3}






からの流れでボーリング!!




ドラマーがこれだけ集まってボーリングしているのもレアだなあと思いつつ…とっても楽しかった(*´∀`*)



{5EA33632-3023-480A-AC53-DFDDABF36FB2}









そして…同じく女子ドラマーのあの方と太鼓の達人しちゃった

ノルマクリアで、たくさん曲数遊べたー!

鬼もチャレンジしたよ!

楽しかったー!!(*゚▽゚*)


また遊んでくださいまし(  ◍•㉦•◍ )♡

{CEFA3E3C-A2AA-471B-AB14-6EF86971788A}














あとは、数年ぶりに苺狩りにいったり

{9DA5F3C1-7BC0-4AF2-9693-A10C24437CE1}







苺に埋もれたい(  ◍•㉦•◍ )


いちごさいこー!!!


{F077255D-C095-4680-A4A0-862DB89EC17A}

























近頃、リハ後の中本が定番化しつつあってやばいなり…!(-ω-;)♪


美味しくてたべちゃうんだよなあ。。。


胃のことを考えると、月1くらいにセーブしないとなあとは思ってるヾ(。>﹏<。)ノ゙



…思ってはいる。。。


{9530DAC9-9F5D-4804-9B37-B62EE5904962}















Twitterにあげたけど、こっそりつくったメンバーのMINTIA、なかなかいい出来だと思うんだけどどう?!(笑)




{49C8F8B8-9177-487C-8D78-FD52CE11F020}

{1553C82A-F067-47B0-9948-E7F9832FB4E4}

{23F5DD2D-691C-4975-A2EB-8A8C26EDC395}

{3A2288EE-5DF4-4345-9A73-9D9CAB33E4FD}






コメントはランダムで何個か表示されるなか、1番最適なやつをチョイスしたわけですよ(๑ÒωÓ๑)


葉月なんてぴったりだなー!!







実際にこんなMINTIAほしいなー!!(`・ω・´)














ゴノタンマスクもデビューしちゃいましたよ!



いぶやんがよくつけてるメーカーさんのだね(๑ÒωÓ๑)

こっそりおそろい…うっしっし

{60600C76-D2ED-45EF-893E-6B33E8E097D7}












朝はフルーツグラノーラ&ヨーグルトにハマリ中!

健康的な気分になれる!!!(笑)

{5EBFB91E-E138-4E0A-94BD-98E757E52AE5}














あとはファッションでいうと、春先に向けて明るいカラーと、タイトスカートがお気に入り


ストッキングの消耗が激しいです…(-ω-;)


でも仕方ないのだ!!!




髪の毛はクルリンパスタイル






早く暖かくならないかなー


{6865EA3B-3700-4C69-B2E0-AC7B65A70103}






RISA☆RISA