やめられないカプサイシン | RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

RISA☆RISA Official blog『りっちゃんにっき』

ドラマーのRISA☆RISAです!
気まぐれに更新していきまする〜♪
現在ひとつひとつにお返事はできかねますが、コメントはちゃんと読ませていただいてます(^_^*)
ありがとうございます♪

よせばいいものの、ツーデイズ中本のあとに、また中本にいってしまった。




この日はいぶやん&はづきんといったよʕ•̀ω•́ʔ✧







そろそろ本格的にカプサイシン欲が再発しそうなので(もうしてる)そろそろカプサイシン控える生活に戻ろうと思います(思ってるだけかも

{7420F195-7D0A-4505-8E72-BA71DC6FFCB9}













今日は龍くんのシャンプーしたり




{C5FBBEDE-61C6-409C-9D7C-1F611ECC025A}













リアさんが布団に入ってきたり




{7E859583-8283-4F98-BA4D-48AABD030AE2}








動物度高めな1日でした


















そうそう、おばあちゃん初のジェルネイルのお手伝いも




ベースは目立たないクリアがいいということだったのでクリアジェルの中に、桜埋め込んで春先取りネイルに(*・ω・*)


あらかわいいーって喜んでくれたので良かった(*´ω`*)ゞ



またやってあげよっと( ー̀ωー́ )


{5BF07509-6662-4027-ADF4-80EC22C76B76}










さあ、日付変わって本日はこちら!




WOMEN'S POWER Vol.62 ~東京編


2/26@目黒 LIVE STATION

OP17:30ST18:00 ¥2500/¥3000

THE LEAPS,プラネロマン,Jiggy Jade,愛沢絢夏,Disqualia




Disqualiaの出番は20時を予定しておりますので、お仕事帰りのかたもぜひぜひ









先日の最終リハもいいかんじだったよ╰(*´︶`*)╯♡




あとから見返したら、こんな瞬間が!


頭からスネアに突っ込みそう!!(*´∀`*)


{5607EFA2-70B5-4E31-8908-3AC84091FEFB}







明日も頭突っ込みそうな勢いでお送りします( ー̀ωー́ )



楽しみにしててねっ!!!





RISA☆RISA