行けなくなりました。
 
 
もう超ブルー。
 
旦那が首をひねって振り向くのも辛そうrisacreamさんのブログ-01_30_10_13010662.gif
 
今日は諦めて、旦那に付いとこうrisacreamさんのブログ-moco.gif
 
旦那も 私が超楽しみにしてたの知ってるみたいで さっきから大丈夫大丈夫行こうrisacreamさんのブログ-26_02_15_13005802.gifって言ってくれてますが、そんな運転も辛い状態で行っても 楽しく無いやん。
 
また良くなったら連れってなrisacreamさんのブログ-moco.gifと言ったものの
やっぱり行きたいけど、、、
 
 
 
やっぱりやめとく。
 
 
 
旦那の回復が先よなrisacreamさんのブログ-26_02_15_13005802.gif
 
 
今日はまったりしよrisacreamさんのブログ-moco.gif
 
 
 
皆さんに 明日 花鳥園~risacreamさんのブログ-moco.gifとか言ってた自分がちょっと恥ずかしいですrisacreamさんのブログ-moco.gif