前回のブログで、自宅マンション駐車場前の道路が陥没した話を書きましたが😥

まだまだ…陥没中なんです😨💦

一生懸命に道路工事を業者の方々がしてくれているのですが🚧⚠️

一旦…陥没しなくなった?😲💕

と、思うのもつかの間。




昨日…また、陥没し始め…

駐車場奥もこんな感じ。 




地層…見えちゃってるよ?😞💦

ダンナ👓は呑気に「タモリさんだったら、この地層は~🎶って語ってるよね👓」

台風来るんだよね🍃🌀☔

大雨降るんだよね?⚡🌀☔

…………………………………………。

車、不動産屋さんが用意してくれた別の駐車場に入れてこよう🅿️🚗💦

まさかの、道路が崩れすぎて!

車が出せないとか…

まさかのまさかで!

崩れた道路に巻き込まれて、車がずり落ちる😱😫😭とか。

イヤ。イヤすぎる。