佐賀・唐津・福岡…東京?!
キャンドル教室


Fleurageプリキャン認定校
Lumie’re -リュミエール-


今日は派遣先の仕事がお休みになったので👀✊

委託販売先の「スィートホームクローバー」さんへ行ってきました🙌☀️
(合ってる?…お店の名前…合ってる?…合ってるよね…😅)

新しいFleurageプリキャンプチフール達とデコラティブキャンドルを元々あったものと総取っ替えしたかったんです😚🍀


それと、Y君作の商品説明POPも!

ふぅ😵💨

落ち着いたので🤩

カフェメニューからっ❤️

トマトソースパスタとプチサラダとダブルチーズミルクパンとホットコーヒーを✨🍝🥗🥯☕✨


カラッと晴れた空と山々と早咲きの桜🌸…

和やかなカフェでの会話…女子してるわっ😆🎶

はぁ~ん😍なんてことでしょう~🎶

なにもかも…特にチーズをしっかりはさんだ…ミルクパンが旨すぎる!🐮🥯💖

普段…仕事で機械と数字…無機質なもの八時間見続ける。バグ探しのような仕事をしてるナナコが!
 
人間らしい!乙女?えっと大人女子らしい(笑)

素敵な穏やかな時間を堪能させていただきました😂💓
 
帰りに…DAISOへ行き…現金出納帳と…アレコレ物色していたら!
 
100均なのに?嘘でしょ?

ギザギザに切れるのとトタン屋根みたいなドーム形に切れるの二種類で100円(税抜)✂️

や~ん😍✂️🎶

これを23日まいづる999で行われるマイmyマルシェと…

24日いろは島国民宿舎あつあつマルシェ…

26日唐津市子育て支援センター

300円花材詰め放題ワークショップ!ボタニカルキャンドル&メモクリップの。 

簡単なラッピング・リボンも選びたい放題に使える~っ😆🎶

さらにかわいいラッピングできるわぁ🙌✨

この週末からのマルシェやワークショップのラッシュをさらに! 

楽しんで乗り越えられそうなナナコでした☺️✨