Cafe Hopping momoko DOLL | risacolorのブログ

risacolorのブログ

リカちゃん、ブライスさまの洋服や小物、人間さまのアクセサリー、ぬいぐるみなどを制作委託販売しています。
時々、保護猫、保護犬、ヒトリゴトを掲載しています。

このワクワクな感じ…

これまたお久しぶりです 笑


毎日、雨が続く中

ふと自分の時間ができて

なにして遊ぶ?あの子の友達でも家にヨブ?

ポチッとな 笑

配達員さんありがとうございます!

これで私の梅雨時期家遊び〜充実♡


いらっしゃい!モモコさん!


きゃー!かわいいー!

友人コマキに似てるよねー!!と

思わず

ブログを読む友人へメッセージ 笑

ほんと美人でニテル☆


Cafe Hopping momoko DOLL




くぅ〜

久しぶりのカメラ

アングルが難しいぜっ


なにを話しているのかな?






私も友人とゆっくり自宅でおしゃべりしたい!

したいんだけど…


このヤンチャで自由なレインを

どうにかしないとイケナイ 笑


彼の届くところに布製を

ウッカリ置いたらサイゴ…

テンション爆上がりで


お祭りがハジマリマス☆


これはもう

おしゃべりしないで

一緒になってお祭りするしかない笑