イベント情報 | ★子育てに自信のないお母さん応援日記★

★子育てに自信のないお母さん応援日記★

保育士の目線から語る、お母さん達応援日記!
少しでも、心のモヤモヤが晴れてくれたら、いいな。

※現在、予定されているイベントはありません。


こちらのブログは、子育てに悩みのあるお母さんたちの癒しとなりたい!と思っています



しかし、やっぱり、一番良いのは

直接会ってお話しする!

同じようなことで悩んでいるお母さんたちで集まってお話する!


この2つではないでしょうか?




今後、このような場を設けられるように、このページを作りました

お茶会、ランチ会など開催できればと思っています


よろしくお願いします(*゚ー゚*)