ルンちゃんが撮った私
一人で子育てをしていると。。。。
子供達を抱いた自分の写真っってないじゃん((((;゚Д゚)))))))
たまにしかいないハニ男に
私の写真を撮って。って言うのもなんか
イヤだし。。。。。
最近、ルンちゃんが私のケータイを触りたがって「マミー、写真撮ってあげる。」とよく言ってくる。
はいはい。。。とテキトーにポーズして撮ってもらい、ルンちゃんが満足したら、そのしょうもない私の写真は消去されている。(もちろん毎回不意打ちで、汚らしい私の時しか言ってこない。大概お風呂に入れる前後で言ってくる。。1日の終盤でMAX汚い。。。)
その時もそりゃ同じく、1日の終わりだったけど、かろうじてまだメイクしてた時にルンちゃんから例のオファー。
意外とちゃんと撮れる時もあるし、どうせならポッ君と撮ってもらおうっっ\(//∇//)\
これでポッ君も撮れるようになってルンちゃんとも撮れるようになったら完璧。笑
大事な思い出にしよ。。。。
ルンちゃんありがと。
