誕生日、ありがとう | 国際結婚日記

誕生日、ありがとう


年を取るのが嬉しくない年頃になってから、

お母さん。。。ありがとう。
あなたが私を産んで大事に育ててくれたおかげで、私は可愛い子供達に出会えました。。。

そんな感謝の気持ちを考える日。
ってことにしてる誕生日。。。


何も望んじゃいない。
けど疲れたんです、もう。。

先週からの看病疲れとか、その他もろもろ。。。

看病で誕生日を終えた。。のはいいですけど、今日から会社に行ったハニ男。。。
からは「ハッピーバースデー!」の一言は聞けず。。私の誕生日はあと数分で終わります。

悲しいけど求め過ぎちゃいけないよね。ずっと病気で寝てたんだから。。。ね。
でも悲しい。


そんな中、ケーコ ちゃんが。。
photo:01

photo:02


お花と手作りカード、デザート持ってきてくれた。。。

もう本当に嬉しくていっぱい泣きましたー。
ケイコちゃん、いつも辛い時、励ましてくれる。楽しいこと、一緒に笑ってくれる。本当に良い友達。ケイコちゃんの個性、感性も大好きです。
辛い時の優しさって、本当に染みますね。。。


辛かったけど、色んなことあるけど、
見守ってくれる人とか気にかけてくれる人がいること。。幸せだよなーって。負けちゃいけないなーって。
そういう周りの人の思いにちゃんと応えて笑顔で生きなきゃダメだよ、俺!!

そんなことを思った35歳の初日でした。

この人生の中でいつも私を裏切らず、元気にしてくれるもの。

友達と音楽。

この二つは、絶対に私の人生を良くしてくれる。

みなさん、本当にありがとう!!!
前向きに頑張ります!!!


iPhoneからの投稿