久々過ぎて
誰がブログ見てくれるか
分からないけど
仕事の愚痴や悩み
嬉しい事や
子供達の話を
また書いていこうかと爆笑

星星星星星星星星星星星星星星

我が家のツインズも
早いもので5歳7ヵ月に!
特別支援と言う手厚いサポートの
お陰で小学校は普通級です音符

私の仕事も今はリフォーム関係の
仕事に就いてて
早くも3年目。色々資格も取れたり
パートでも時給がUPしたり
会社行事で表彰してもらったり
後輩を育てたりとバタバタ
忙しくさせてもらってますニヤリ

社員さんや後輩からも
本当仕事好きだよね笑笑と言われる程
自他共に認める仕事好きですグラサン

ただ、そんな仕事&会社が好きでも
手がワナワナと震える程、ぶちょーに
今日は腹たったわムキームキームキー

あんたの部下の仕事しとんじゃいビックリマーク
すいませんでしたくらい言えやムキーッ
お怒りプンプン丸になりましたとさ爆笑

ムカついたから
全部文句言わせない程
こなしてみせますニヤリニヤリニヤリ


こんな感じで
たわいもない日常を
書き記していこっとラブラブ