あけましておめでとうございます🎍
ってどんだけ振りのブログかしら。。。

我が家のツインズも生後1000日目を
知らない間に?笑
とっくに超えてましたニヤリ

成長とは早いものですねあんぐりピスケあんぐりピスケあんぐりピスケ

保育園、無事に特別支援での入園が決まり
希望の保育園へ決定しました。
4月から2人とも
担任の先生とは別に1人支援の先生が
見守って下さいます。
ありがたやカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

まだやっぱり言葉は遅い息子ですが
最近は前より意思表示もしっかりしてきたし
何となく言いたい事は分かるので
それなりに意思疎通はできる様になりました。

特別支援は1年ごとに面談をして
どの様にして行くかを決めるので
この1年で支援が必要なくなるのが目標。

私も子供たちも頑張りどきだねカナヘイピスケ


そして、私。
夜勤での食堂勤務してますが
やはり子供達と活動の時間帯を合わせたいなーと
思ってます。

たた、特別支援での入園は
8時30分から16時と決まってるので
仕事は9時か9時30分から15時まで。

条件は決して良くないけど
自分の納得出来る仕事場を見つけたいなと
思ってます!





⤵︎就活中の私。
久々スーツ&パンプスで足痛い笑
{DCB216C1-7A1B-4559-BB39-367762FE167F}

左 2015年
右2017年

成長を感じるねカナヘイハート
{D0E06229-E4A2-431F-B71D-EC76D319B760}