4月のメルソルライブ! | RISACOリズム

RISACOリズム

歌って喋れるヴォーカリスト・RISACOの生活。

4月のメルソルライブです♪

ギターが抜けて、コーラスが入りました~♪

新学期なんで、入れ替えいろいろです(笑)


さて、その4月のライブは、

何年か前からすごくお世話になってる、ギタリストの安達隆之さんにお誘いいただきました!


安達さんは、元E-Zee Bandのギタリスト。

私世代はギリギリかな?

「きっと君は来ない~ 永遠に届けよう僕のmy heart~♪」の「マイガール」が有名ですね!

http://www.youtube.com/watch?v=YbW2zVfrIGw


これ、すごい好きでした!


私が産休の間も、事あるごとに気にかけてくださってて、

復帰に向けての気持ちを支えてくださった方です。


今回は町田謙介さんのツアーです!


しっかり気合入れてやります。

みなさん、来てねー!


予約

melting_soul@hotmail.com




町田謙介&FUNKAPARTIES (ファンカパーテ
ィーズ)


「日本屈指の現在進行形ブルースマン、町田謙介が強者ど
もを従えて放つ、

21世紀仕様のルーツミュージック。
New Albumをひっさげて、大阪へ。
Specialなゲストとして、RISACO率いるMe
lting Soulを迎えての、極上の一夜をあなたに」


メンバー:
町田謙介 Vocal&Ac-Guitar
シータθ Vocal&Cho
安達隆之(元E-Zee Band) Guitar
大土井裕二(元チェッカーズ) Bass&Cho
林”Linn”邦樹 Drums
ゲスト:武井努(Sax)

Special Act:
Melting Soul