初めましてと→ケーキ作りましたぁヾ(*´∀`*)ノこんにちわリサデスо(ж>▽<)y ☆ えーと初めてのブログなので自己紹介しますね 名前=リサ小学6年生 11歳 習い事=塾、水泳、ピアノ 得意なこと=ピアノ 皆さんが楽しめるようなブログを作っていきたいと思います どうぞ、よろしくお願いします はーい ではお話変わって 昨日ピザ食べました ピザーラかな シーフードとたらこと餅が入ってる...ピザです この写真は、シーフードピザです なぜピザを食べたかというと、、、 私にもよくわかりません笑 では! ( ´・ω・`)ノ~バイバイ