▼リサマピヾ(*´∀`*)ノのブログ

▼リサマピヾ(*´∀`*)ノのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

こんにちわ音譜リサデスо(ж>▽<)y ☆


えーと初めてのブログなので自己紹介しますねラブラブ


名前=リサ小学6年生 11歳


習い事=塾、水泳、ピアノ


得意なこと=ピアノラブラブ


皆さんが楽しめるようなブログを作っていきたいと思いますビックリマーク


どうぞ、よろしくお願いしますラブラブ



はーい


ではお話変わってダウン


昨日ピザ食べましたラブラブ







ピザーラかなはてなマーク


シーフードとたらこと餅が入ってる...ピザですビックリマーク


この写真は、シーフードピザですビックリマーク



なぜピザを食べたかというと、、、


私にもよくわかりません笑



では!



( ´・ω・`)ノ~バイバイ