こんにちは、Risaですラブラブ



セッションを受けるにあたって、


コイツどんなヤツ!?

と気になる方も多いのでは?


と思い、私の簡単なMy Story自己紹介も兼ねて

お伝えしますコアラ





 ★Risaはこんな人★


・4人家族の長女として誕生

・静岡県に浜松市産まれ、浜松在住

・7月生まれ、蟹座、O型

・明るい性格、自由人

・割と繊細で、感受性豊かさ

・自然な場所、花、動物、神社仏閣、スタバ好き

・趣味は掃除と自分磨き。笑

・楽しいことが好き、1人の時間も大切と思っている

・看護師、ケアマネージャー、アロマテラピーの資格を持つ






 ★これまでの人生★


・目に見えない世界がもともと好き。

・幼少期は天真爛漫だったが、いじめを経験し自分を封印。(女性性も封印)


・10代、他人どの感覚の違いや価値観の違いで生きづらさMAX。両親が離婚。


・20代の頃、看護師として働く。うつ病をきっかけにスピリチュアル系の本を読みあさる。(江原さんとか浅見帆帆子さん)この頃は、スピの知識を生かせず情報収集ばかり。


・30代前半、他人の目ばかりを気にして生き、自己犠牲、自己卑下を沢山経験。その結果、不安障害発症。車の運転が出来なくなり、常に動悸と不安感に襲われ仕事を退職。


その時にフラワーエッセンスと出会う。

フラワーエッセンスで考え方が変わり徐々に体調が良くなり始める。仕事も復帰できるように。


・30代後半、潜在意識やヒーリングを学ぶ

直感やひらめきが多くなり、人生が上手く回り始める。出会う人が変わり周りの環境が整っていった。

フラワーエッセンスとヒーリングで自分嫌いを克服。

今では自分を愛おしく思えるまでに変化。


・現在は看護師・ケアマネージャーの仕事を継続中。






 ★わたしの思いとこれから★


私はずっと不幸を味わってきました。

どうやったら幸せになれるのだろう?って

ずっと考えて生きてました。

変わりたいって強く思っていた人間です。


今だから言えることは、

本気で人生を変えたい!幸せになりたい! 

って思えた時がチャンスかなって思います。



私は自分を変えるサポートツールを手に入れただけ。それが、フラワーエッセンスやヒーリングや潜在意識でした!



変えるのは誰かがやってくれるものじゃないです。


地味に地味に、自分と向き合っていく。


この作業の繰り返し。


その中で新しい自分に気づいたり、嫌な自分が出てくることもありました。

(内観するとたくさんの気づきがあります。)今でもあります。笑




でも一番の収穫は



『自分を好きになれたこと』

『自分を愛せるようになったこと』



でした。






沢山の人に気づいてもらいたいことは、

自分のことを好きになれることは『幸せ』であり

『願望実現の近道になる』ということです。




自分を好きになりたい!

幸せに生きたい!


その思いを諦めないでほしい。





『もう幸せになっていいよね。』



自分に幸せになる許可を出してあげてください。

そう決めれば、世界は変わっていきます。





私は、そのような方々をサポートできたらと思っています。いつも癒しを与えられる存在であれたらと思っていますうさぎのぬいぐるみ




最後まで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート





(五色沼、綺麗やったよ!)