こんにちはラブラブ

自然の力で心を癒やすセラピスト Risa です。

 

 

お久しぶりの更新になりました!

 

 

本日は、

フラワーエッセンスセッションお話会(説明会)

のお知らせですキラキラ

 

 

フラワーエッセンスセッションって何?

セッションではどんなことをするのか知りたい!

 

 

 

と思っている方必見!!目

 

そのような疑問や不安を解消するための簡単なお話会

となっております飛び出すハート

 

 

 

フラワーエッセンスとはどんなもの?

バッチフラワーエッセンスって何?

ヒーリングで何ができるの?

セッションを受けるとどうなるの?

時間や料金が知りたい!

実際に私とお話してみたい!など

 

 

 

単純に理由は何でも構いません!OK

 

 

 

 

セッション受けてみたいけど、

今一歩勇気が出ない…

と思っている方がいらっしゃいましたら、

是非一度、この機会に

お話会(説明会)に参加してみませんか?ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

【フラワーエッセンスセッションお話会(説明会)】チューリップ

 Zoomでのオンライン

 時間は約30分

 価格無料

 申込みはgmailまたはインスタグラムDMから

※ご希望の曜日や時間帯がありましたら事前にお知らせください。

 

フラワーエッセンス、ヒーリング、セッション内容についてご説明とご案内させていただきますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

現在受付中のセッションはこちら↓

 

●バッチフラワーエッセンスセッション

 バッチフラワー単体での個人セッション

 

 

●バッチフラワー+ヒーリングセッション

 バッチフラワーと潜在意識の書き換えヒーリングが一緒になったお得なセッション

 

 

※セッションの内容や詳細は、

インスタグラム又は

フラワーエッセンスお話会(説明会)を参考に飛び出すハート

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございましたラブラブ