risachin19851205さんのブログ-20100729165616.jpg
暇だとこんな事しとります。
いやぁーイケマセンナ…
でも見てると段々可愛いと思ってきません?



きませんよね。はい、


今日きっと夢に出てくるぞー。
さらば!

risachin19851205さんのブログ-20100729165539.jpg
茨城のとある場所にこんなもんハッケーン!!!!
エヴァ好きの私ゎもぅ大興奮ですょ~
risachin19851205さんのブログ-100823_135809.jpg
愛川キンキンネタだと思いました?

ハイ、チガイマスパーパー


と、いぅわけで初更新ですが…

さぁ何を書こうと困惑中です。

あっ…………!!!!

アメブロといったらチナッティーぢゃぁないですか!!

ワタシワカツキチナツスイシンカナンデス。


いやーかわいいっすねー。最近服を売り出して稼いでるみたぃで、ついでにこの不況もぶち壊してもらいたぃですわ。

アーウラヤマシイ…。


皆さん儲けるにゎチナッティのblogを見ましょうよ。

そしてランキング一位にさせましょ!!

ワカツキチナツ★!!!!