月のリズムで、暮らしと心を整えることができれば | 英語喋ってカッコつけたいねん!アラフィフですが・・・何か?!フィリピン体当たり奮闘記[リサチャンネル]

英語喋ってカッコつけたいねん!アラフィフですが・・・何か?!フィリピン体当たり奮闘記[リサチャンネル]

セブ、ダバオへフィリピン英語留学後、マカティへ海外移住、そしてフィリピン海外不動産投資への道を通して
・・・現在進行形のカタチで、体当たり奮闘記をお届けしていく・・・[リサチャンネル]私ナビゲーターのリサで~す

月のリズムで、 

暮らしと心を整えることができれば


素敵だなーと、常々おもってます。




日本から

フィリピンへ

海外移住してから


ひとつひとつ

丁寧に生きていきたいなと、

強く思うようになってます。


ふと、夕暮れ

60階の窓から

外を見ると



一瞬に

刻々変化していく

風景に


心を奪われていました。



おやっ、?!そろそろ満月なのかな、、


伝わってくるものがありました




{F054CD1C-66FC-4C3A-BC8F-6338FE497E0A}


一瞬に
すっかり



{879DD30A-0E00-4512-A22E-F2CB48DF8B1C}


外では、
花火の音がきこえます。


お金持ちさんの
お誕生日に、
花火が挙げられるのだそうですよぉ〜笑
位置的に
音だけしか 聞こえないですけれど。


どうやら、満月は明日の日曜日
3月12日の模様



今日は3.11
西日本大震災の日でした


世界人類が平和でありますように
おまじないのように
つぶやいています。。