クーポンつかってエステにいってみた | 英語喋ってカッコつけたいねん!アラフィフですが・・・何か?!フィリピン体当たり奮闘記[リサチャンネル]

英語喋ってカッコつけたいねん!アラフィフですが・・・何か?!フィリピン体当たり奮闘記[リサチャンネル]

セブ、ダバオへフィリピン英語留学後、マカティへ海外移住、そしてフィリピン海外不動産投資への道を通して
・・・現在進行形のカタチで、体当たり奮闘記をお届けしていく・・・[リサチャンネル]私ナビゲーターのリサで~す

http://ameblo.jp/risachannel/entry-12253292256.html

 

Hi~ リサですてへぺろ

前回 お得なクーポンサイトみつけたよ~

ってことで

 

お伝えしたメトロディルのサイトで

購入したクーポンをもって

 

PHILKOR マカティへ

行ってきました

 

60分の ベントゥーサと コンビネーションマサージ

 

2100ペソが 91%オフで199ペソだよ~という

女子心を ぐいぐい引っ張るお得感

 

さてさて・・・

感想は

 

 

辛口させていただきます

☆(5つ星中)

 

うググ・・・非常に残念

このマッサージはあまりオススメできません

 

まず 

60分しなかった

50分ぐらいできりあげた

 

あかんやろ・・・・ムキー

 

その上

扱いがとても

雑!!

 

値は値ほど??いやいやそんな感想をしてはいけないとおもう

 

場所がわかりにくい

でも それもしかたない

 

なんか

お客さんが

メンズばっかり・・???

 

むむ?

あっち系の店??

 

 

いやいや

予約時間21時にしたからか?

アフタヌーンなら まだ ましなのか?

 

とはいえマッサージレベルが 低すぎる

満足度ひくい

 

 

だって終わった後で

もう一軒 足つぼぐらいいこうかな?!なんておもったぐらいなんです

 

エステシャンの相性とか

あるかもしれないけど

 

リサはいいたい

それなら 定価2100ペソって いっては行けないと思った!!

 

 

メトロディールの信用度にもかかわるのだから・・

 

 

今後も いろいろレポートしていこうとおもいました。

 

 

 

 とにかくとても残念でした

 

 

 

image

 

 

ビルの入口がとてもわからにくいけど

3階まであがると

お店は 確かにありました~~~ウインク

 

image