りさです🦋

皆さんお久しぶりです。

 

 

文章を書くのが苦手だと気づいてしまい

なかなか更新できなかったです。

なので克服するために

ブログは書かないといけないと思ったので

今日からまた頑張ろうかなと。

(今後期待せずに期待して更新楽しみにしてくれていたら嬉しいです)

 

 

先日(一昨日)はバイマ無料セミナーを開催しました。

久しぶりの対面でのセミナーはとにかく一言、

リアルは良い。

これに尽きますね。

 

 

何が良いかって

普段バイマ物販で稼いでいる身からすると

月収100万円稼ぐことも

家から出ずにできてしまうので

人と会う事自体が新鮮なんですね。

(社会不適合者です)

本当に対面でしか得られないパワーがある。

この感覚がとにかく良かったです。

 

 

画面越しでは伝えられない

人間味。というんですかね・・

生徒さん達に会えたのが

私的にはとても嬉しかったです。

 

 

そして毎度毎度ですが

私の生徒さんは本当にみんないい人。

何でこんなにもいい人達だけが

いつも私の周りには集まるのか( ;  ; )

終わったあとも参加してくれた生徒さん全員から

会えて嬉しかった、もっとバイマ頑張りますなどの嬉しいお礼の連絡がきていて

稼げる人は本当に礼儀正しいですね。

人として当たり前の事が

当たり前にしっかりとできるな。と痛感しました。

 

 

私も師匠や先生にはお礼の連絡は解散してすぐにする

というのは稼げない時から

稼げる様になった今も必ずしています。

生生しいですが食事に誘ってもらった時も

私がご馳走したりもします。

女だからとか後輩だからとかも関係なく

これからも長く付き合っていきたい方とは

そうする様にしています。

(返報性の原理です)冗談です笑



素直に日頃の感謝の気持ちですね。

お礼の連絡は絶対に。

酔っ払って死んだ日以外は必ずです。

ただし、※先生にはいつも倍返しにして奢り返してもらいます。

先生いつもありがとう。

 

 

・・・また変なところで火がつきそうなので🦖

話は戻り、とにもかくにも

今回のバイマセミナーは過去1最高だったのですが

あのたった数時間でも私的に学びがたくさんありました。

 

 

稼げる人は人として当たり前の事ができるというのもそうですが

臨機応変に対応できる力というのは

稼ぐ上でも重要だなという事も学びました。

 

 

当日モニターに繋ぐ線がなくてあたふたしてしまい

参加して頂いた皆さんをお待たせしてしまったのですが

この時も先生は瞬時にドンキに走ってくれて

私が回さなければ!という使命感にも火がつきました。

 

 

モニターが映らないので

行き着いたのは紙芝居方式でパソコン画面を見てもらうという。

 

 

皆さんも笑ってくれて必死に小さい画面を見ながら

真剣に講座受けてくれて感謝でした。

協力してくれたりなさん、暖かく見守ってくれた生徒さん

初めましてでグタグタなシーンでも学ぼうとしてくれた皆さん・・・

本当にありがとうございました。

感謝です。

とても思い出に残りました。

 

 

このあとドンキから先生が戻り無事にモニターがついたのですが

先生が居なかったら・・・とか

考えてしまった私はまだまだだなとか

反省した点もあり。

 

 

稼いでいる人の瞬時に行動する行動力や判断力は学びがありました。

いや、私も買いに行くしかない。と思いましたが(弁解中)

どっかにあると、必死に探す作業に時間費やしてて

最初から行ったら良かったと思いました。笑

 

 

そんなハプニングもありましたが

無事にセミナーも終了し、達成感、感謝で埋め尽くされた1日でした。

 

 

今回のセミナーでもたくさんの出会いがあり

みんなそれぞれにストーリーがあるけど

バイマで稼ぎたいという同じ目標をもった人たちが集まり

情報交換し、みんなで高め合っていく。

頑張る人はやっぱりみんな素敵ですね。

 

 

私も講師として、現役プレイヤーとして今後も精進します。

また今回のセミナーでまた少し成長できた気もします。

 

久しぶりのブログで書きたい事が溢れて終わらなくなりそうなので

今日はこの辺で。

 

 

 

皆さんありがとうございました💖







私のバイマ知識無料放出場所🔻


https://lin.ee/r9bbSj6X