こんにちは☀


まだまだ寒い日が続きますね💦

昨日、こちらでは通り雨…ならぬ、通り雪?が降りました😅‪‪





今日は子供たちの小学校は終業式でした🏫

下の子は1年生の全課程、

お姉ちゃんは5年生の全課程が修了しました✨


いつも言うけど、1年て早い😅‪‪

下の子は、もう2年生になるんだ、

お姉ちゃんは、最高学年の6年生になるんだ、と😅‪‪



通信票を見てたら、

お姉ちゃんの出席日数、出席すべき日数193日中190日!

皆勤賞惜しかったなぁ、と(笑)

見ると、忌引が3、出席停止(インフル)が3、欠席が3。

忌引とインフルは、欠席日数には含まないから、つまり、お姉ちゃんは5年生での欠席日数はわずか3日💡

元気ですね〜✨

昨年10月にインフルになったのが久しぶりぐらいで、それ以降は風邪全く引いてないです✨

小児科にも、お姉ちゃんはしばーらく行ってないです。

このまま強い身体で6年生も乗り切ろ!



下の子もね、見たら冬休み明けから今日まで、欠席ゼロでした👏

そういや、最近熱出さないな、と💡

花粉で鼻詰まりや、時々そのせいで咳がでる程度。

学校から帰ってくると毎日、友達と外へ遊びに行くから、身体を動かすことで、以前より強くなったのかな💡



あ、先日の私のインフルBも、家族には移らず、無事でした👏

私1人で熱出して、寝込んでました😅‪‪

週末に発症だったから、土日がパパ休みで、家事を丸投げできたのがよかった(笑)




4月のクラス編成がドキドキですね(笑)







ではまた(*´︶`*)ノ