ハロウィン仮装2DAYめ② | MY LIFE IS A PARTY?!

ハロウィン仮装2DAYめ②



そして、キャラダイの予約していたので…



だんだん、姫ポーズに飽きて、好き勝手にポーズしてますけど、きになさらず!!




photo:01






トップバッターは、チップ!

控えめに座ったまま。




photo:03





ミニーちゃんが来て、もれなくスタンダップ!



photo:04





スティッチが、してくれたポーズがかわいくて(笑)



photo:05





リロちゃん♡



photo:06





ミッキーとアロハ~



photo:07





ミッキーが、腕をすっと出してくれて組んでくれるという相変わらずな紳士なふるまいに惚れる。



photo:08






ラストー!私なりのどんぐりポーズ!



フラダンスも、この格好だけど本気で踊って
(スポーツジムでフラダンス習ったことあるので、二人ともガチ)楽しみました。


のんびり、キャラと撮れるから、つい来てしまいます。



10月も来ようかな~?
iPhoneからの投稿