2014 ディズニーハロウィン仮装2day | MY LIFE IS A PARTY?!

2014 ディズニーハロウィン仮装2day



ディズニーハロウィン仮装の2日め。

シンデレラと、フェアリーゴットマザー!


photo:01




シンデレラの時は、やっぱり、ココに来てしまう。


photo:02





なかなか2ショットが撮れないけど、ここでは撮った方かな?



photo:03




これ、結構お気に入り。二人から魔法かけられてるの♡


photo:04





んで、私がココに座った途端…



photo:05






椅子に座るために並んでた人や、
ガラスの靴に並んでた人達が一斉に私に向かってシャッター切るので


思わず、『みんな撮りすぎだよーーー?!♡』って言ってしまい

みんなが笑った瞬間(笑)



シンデレラを着てても、どうしても、大阪のお笑い精神でつっこんでしまう!(笑)



photo:06





風のいたずら。



photo:07





きゃ!12時で魔法が解けてしまうわー!のところ。




photo:08





ほんと、シンデレラはお城が一番だ♡






iPhoneからの投稿