甲子園 | MY LIFE IS A PARTY?!

甲子園




昨日、みんなで合わせて甲子園いってきました!



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04






球場入ってからテンション上がりまくったて!

みんなビール。(私だけノンアルコール)

そして、ビールの売り子、ビール重くなかったらやってみたい!とか絶対ありえへんやんって条件付きで妄想したり。

ビールいかがですかーーー!?の、練習してみたり。


もー、笑ったー。

笑すぎてしんどいな!ってゆって、ハッと見上げたらまだ二回裏っていうね。



photo:05



photo:06



photo:07






てづくり うちわ♡



photo:08



photo:09






みんなと行けて楽しかった!

ありがとーーー♡



試合内容はね、、、ボロクソやったからね、、、聞かないで(笑)


おしまい。


iPhoneからの投稿