溶岩焼 | MY LIFE IS A PARTY?!

溶岩焼



今日は、溶岩焼を食べに行くぞー!ってことで。


お昼は、控えめにして、パークスガーデンでのんびりしてました。




photo:01







菖蒲がすごくキレイだったよー!




photo:02






溶岩焼やさんは、次から次へとどんどん出てくるから、かなりお腹パンパンなりました。


スタッフさんの対応もすごくよくて、良いお店でした。




photo:03






帰ってから食べるおやつにタルト買ってもらった♡


タルトってなんであんなに美味しいんだろね♡



今日も、よく食べました!!!!!


iPhoneからの投稿