放置しすぎで。 | MY LIFE IS A PARTY?!

放置しすぎで。



アメブロ放置しすぎですねー(笑)

インスタとかねー。タグつけ楽しくってねー。




そんなわけで、、本日はカラオケ。





photo:01







はるちゃん、あやちゃんと♡

今日は、同期チームの日!



あとから、みつのりも来て…




photo:02






そして、はるちゃんとみつのり帰って、勤務あったチームが終わって駆けつけてくれて…




photo:03






まず、えりりん到着。


その後から、りおぴ来てくれたのに撮り忘れた…




photo:04






歯が痛い!と、嘆いていたゆかりに捧げたSMAP。



進撃の巨人は、歌詞が出ないんやけど、歌いきってたはるちゃんさすが!




イケメン見たいから。と入れた本人映像。



嵐がないから、キスマイと、滝翼と、V6。



カミセンの安定のかっこよさ。



そして、このラストまでジャニ曲は、控えました。


アニソン大会にはなったけど。



フリータイムでいくと、そこそこしたらアニソンタイムになるよね(笑)



本日も、遊びほうけて楽しゅうございました。



また、来週あそびにゆくぜ。

iPhoneからの投稿