6月5日、夜の部
「阿呆ノ記」劇団桟敷童子
公演を観劇してきたよ







劇場『すみだパークシアター倉』まで
道のりの途中劇団員の方が衣装に身を纏い道案内をしてくれました







迷わず到着出来て良かった^ ^

会場に入るとまずインパクトのある
舞台セットに圧倒されこれから始まる物語に期待感が高まって

ドキドキ、ワクワク
しながら開演時間を待つ事に

これから先はネタバレになるので...㊙️笑




とにかく衣装やメイクに照明、役者さん達の演技で作り上げられた世界が凄すぎて







みんなの熱量を感じ

そして、
やっぱり圧倒的な存在感の
音無美紀子さんの演技力に
どんどん引き込まれて圧倒でした

観劇後も余韻が凄すぎて引きずりながら帰ったけんね

皆様にも是非観て欲しい舞台です

チケットはほぼ完売しているようですが

※7日(金)お昼の部は
お座席に少し余裕があるそうです

この目で実際に体感してみてください

千秋楽まで無事に駆け抜けられますように

劇団桟敷童子「阿呆ノ記」
https://www.sajikidouji.com/blank-1

#音無美紀子
#劇団桟敷童子
#阿呆ノ記
#瀬戸純哉
#サジキドウジ
#東憲司
#塵芥
#すみだパークシアター倉
#スカイツリー
#舞台 
#舞台女優 
#夜のスカイツリー
#感動した 
#お勧め