【BBBB 】出演者100人で踊ってみた♪

YouTube公開中です






先日は『未来列車』ごん乗車くださり有り難うございました


ご参加いただいたチームの皆様、guest様、運行に携わって下さったボランティアの皆様のお陰で

future train vol.3 

無事成功する事が出来ました^ ^ 

本当に有り難うございます


みんな最高の笑顔とenergyだったよ!

初参加のチームもとても楽しんで下さったようで『次回もまたお願いします』と沢山のお言葉をいただきました

ウルウル有り難い限りです


またfuture train vol.4 号出発の時は

是非一緒ににご乗車下さい🌸


@Lu lu

@kaleialohanaupakakuahiwi 

@勝手気ままに踊る会 

@Rio

@BellsBellyDance 

@DancingDrinkers 

@SDWS 

@POP 

@大人女子部 

@nonstopbombers 

@M+

@MIRAI 

@戦士たち 

@エムザイル

@ダンシングスターズ 

@nutsandhottie