3年前からこの時期になると(4月〜7月)
アレルギーの症状が出始めて大変でした
年齢と共に体質も変わってくるんですね
(T . T)
でも今年は大丈夫!
遡る4月…なんとなく買った非加熱、オーガニックの生蜂蜜を摂取したところアレルギー反応である蕁麻疹の症状や喉の痛みが全くなかった









す凄い🤩🤩🤩
それから蜂蜜の力を信じ切った私は😆笑
いろんな種類の生蜂蜜を買い込み試食
今はお菓子の代わりに全て蜂蜜に置き換え ^ ^健康的









ちょうどそのタイミングで
アーサー蜂蜜養蜂場で今年初の
蜂蜜🍯が採れたとの事で早速注文^ ^





もちろん非加熱の生蜂蜜
自然豊かな土地で春に咲くお花から蜜蜂🐝さん達が一生懸命集めてきた蜜は濃厚で野に咲く花の香がしてめちゃ美味しい😋


おまけ^_^自然豊かな所に蜜蜂🐝大鷹の巣🪺🦅もあるよ


鳴き声だけ🦅

真心込めて採蜜した気持ちも入ってるね^ ^
ハニーアーサーありがとうございました🍯
#蜂蜜の力
#所沢産
#ハニー
#蜂蜜好き