つい先日
パイセンと初イベント未来列車
『future train』を終えて







"ほっ"ひと段落していたら

いつのまに…3月になっていた😆笑

遅ればせながら
ご出演頂いたチームの皆様
本当にありがとうございました

そして応援に駆けつけてくださったご家族の皆様、お客様、スタッフの皆様、お手伝いしてくださった方、

忘れちゃいけない!
モーリパイセンありがとうございます

いろいろとアクシデントがありましたが
33チームの方が出演してくださり
成功裏で終わることが出来ました

本当に感謝です♪

また追々出演者チームご紹介させて頂きますね

ありがとうございました(#^.^#)☆















@risabon
#futuretrain
#未来列車
#Funkydockers
#Nonstopbombers
#武蔵小杉中原市民会館
#老若男女問わず
#ダンスイベント
#ダンス発表会
#タンス 
#dance
#dancechallenge 
#いくつになっても 
#dancelife 
#チャレンジャー 
#ありがとうごさいます