東京ランチ交流会を開催してきましたラブラブ


こうしてリアルにお会いして

お互いのエネルギーを生身で感じあうことは、


最高の刺激になるということを

実感してきましたし


参加してくださった皆さんも、

それぞれに必要とするものを

感じられていたようですおねがい



あなたのことを喜んで応援してくれる仲間や
メンターを見つけてみましょうピンク薔薇
まずは身近なところにいる人からでもいいし、
お金を払って環境を買うのでもいいと思います。
私自身も、日本アロマカラー協会という
素敵な大人女子が集まるコミュニティーを持って
活動していますが、
よりもっと協会コミュニティー全体が
成長していけるように

代表である私自身も常に
成長拡大し続けていく意識をもって過ごしています目
そのためにはやはり、私自身もそういった
一歩先ゆく仲間や、私が叶えたいことを一歩先に
叶え終えているメンターがいる環境に
身を置くことが必要だと感じ、
高額なお金を支払うことにも勇気を出して
飛びこんでいますピンク薔薇
10年前、看護師の世界しか知らなかった私が
ここまでこれたのも、
過去のあの時に自分が勇気を出して、
全く新しい環境やいろんなコミュニティーに飛びこんだことが全てのキッカケで

そしてそこで出会えた人たちからの
影響を受け続けてきたからだと
確信しています流れ星
あなたにも私にも、まだみえない可能性が
沢山眠っていますおねがい
私はあなたのその可能性を引き出す、
応援する役割を果たしていきたいと思っています

たまには女性同士グチも吐きながら、
みんなで楽しく前進していきましょうラブラブ