7/8(月)、千葉県木更津市内にて

アロマカラー協会主催のお茶会を

開催しましたコーヒー


理事の宮口ともこ先生の呼びかけ

サポートもたのもしく、

5名の方々が集まってくださいましたラブラブ



初めましての方も、横の繋がりがある方も、

あっという間に親しくなり


2時間という時間は

あっという間に過ぎさってしまいましたおねがい



皆さんそれぞれに

メイクサロン経営、アロマショップ経営、

ハンドメイド、アロマカラーや臓活、

パーソナルカラー診断と、、✨


自分の「やりたいこと」を現実的に

行動に移されていて、

向上心のあるステキな女性ばかりでしたピンク薔薇



この日の前日には

参加していただいた方のお一人が、

女性起業家を集めたマルシェイベントも

開催されていたそうでおねがい飛び出すハート


盛り上がっていたようです目



代表の私自身もまだまだ未熟ですが、

こうして向上心のある皆さんのお話しや

活動を目の当たりにしていると、

とても刺激をいただけますスター



充実した時間を

みなさんと共有できたことに感謝します✨


また、各地でリアルお茶会を

開催していきたいと思いますので、

その際はぜひお会いしましょうね!